お風呂タイム

子どもをお風呂に入れて、自分も洗って!!
この工夫っておもしろいですよね。

旦那さんの帰りは遅い。これがうちの当たり前!
早くお風呂に入れて寝かしつけたいから、残念ながら旦那さんは平日お風呂に一緒に入ることはできません。

だから、わたしも毎日戦略的になる〜!知恵がついちゃいます♪
寝返りもできないときは、バスタオルでくるくる巻いて洗濯機の上で待機させて、その間に一応、わたしの身体を洗う(洗ったのか洗ってないのかわからない感じだけど)!
この間もお風呂の扉は開けっぱなし!!(笑)

これを動画におさめてたら笑っちゃうだろうな〜。
きゃ!娘に気を取られてて、自分のバスタオル準備してない…(笑)
もちろん裸で、フローリングをびちゃびちゃにしながら、バスタオルを取りに行く〜。
思わず吹き出す〜。
次からは忘れないぞ〜!!

娘を無事にお風呂に入れたら(もちろん長女優先!)、わたしは濡れたまま、頭にバスタオル〜。
でも、今日もやりきった〜〜爽快感!!

関連記事一覧